5次元・二極化・宇宙人はいる?・ 波動をあげる方法【橋本チャンネル動画まとめ】

5次元へ行く準備

橋本チャンネル2月28日のライブではっしーが視聴者からの質問に答えた内容を、記事にまとめました。

はっしーの動画を見たいけど時間がない、動画よりも文字でじっくり読みたいという方に届くと嬉しいです。

5次元・二極化・宇宙人はいる?・ 波動をあげる方法【橋本チャンネル動画まとめ】

【もくじ】

  1. 5次元の世界ってどんな感じ?
  2. 5次元に行けない人間って?
  3. 宇宙人はいる?いない?
  4. 地球の二極化はある?
  5. 波動を上昇させるには

この記事のもと動画

5次元の世界ってどんな感じ?

5次元は意識の世界です。
3次元というのは、この今の「物質次元」。
今この住んでいる、お金を使って、車使ってあちこち行ったり、今この洋服着てるとか、こういう世界を3次元と言います。

5次元は、完璧に意識の世界になります。
宇宙人との交信が始まったり、テレパシーが使えたり、思ったことがすぐに具現化したり、瞬間移動したり、ワープしたり。
そういったことが、5次元の世界では可能になってきます。

5次元に行けない人間って?

地球の波動がどんどん上がっています。
3次元の波動から5次元の波動に、どんどん上がっていっています。
つまり、体は3次元の体のまま5次元で維持できません。
波動は、どんどん繊細になるのです。

5次元に行くと、テレパシー使ったり、ワープしたり、空中浮遊したり、こういったことが誰でもできるんです。
5次元に行くこの体がそれなりに浄化されていて、5次元のボディとして体が整ってないと、3次元の体のままではちょっと耐えきれない現象が起きます。

宇宙人はいる?いない?

僕は何人もの宇宙人と会ってきました。
宇宙人と言って、誤解があるといけないのですが、宇宙人って人間の姿をしているから区別つかないんです。

宇宙人であるという記憶や自覚が無くて、普通に地球で生活している宇宙人が結構います。
お話ししてみると、この人なんだか変わっているなとか、そんなことを感じます。

地球の二極化はある?

二極化はあります。
これからどんどん二極化します。
そして二極化した先でもまた二極化。その二極化の中でもさらに二極化となって、どんどん細分化されてきます。
楽しみにしてください。

波動を上昇させるには

朝目が覚めてから、夜寝るまでずーっと楽しんでいたら、これが全部波動となってこの波動が未来を引き寄せるのです。造っていくのです、体験していくのです。
つまりずーっと笑って楽しいと、明日起きる現象は、またずーっと笑って楽しい現象しか起きないわけです。


嫌なヤツがやって来なくなる。
「橋本、ばかやろう、ふざけんじゃねえよ!」とか言う人が僕の前へ来なくなる。
そうすると、また今日も1日楽しかったな、嬉しかったなってなるから、またその翌日も、「嬉しかった楽しかった」と言わせるような人しか目の前に現れなくなってしまうわけです。