ガソリン高騰・物価値上げ・品薄・欠品・備蓄するべき?【橋本チャンネル動画まとめ】

5次元へ行く準備

視聴者さんの質問「物資不足やガソリン代高騰に備えて今すぐ備蓄しろという煽りの動画があり、これは本当ですか」に対するはっしーの答えが、これからの私たちに最も重要な内容かと思い、まとめ動画及び記事を書きました。

ガソリン高騰・物価値上げ・品薄・欠品・備蓄するべき?【橋本チャンネル動画まとめ】

【もくじ】

  1. この記事のもと動画
  2. ガソリンや食べ物の値上げ・物資不足に備蓄を今すぐすべき?
  3. 私が心配をしない根拠はこれです
  4. 御魂を磨きさえすればいい
  5. 御魂磨きは台風の目に入ること
  6. 魂のふるい分け

この記事のもと動画

ガソリンや食べ物の値上げ・物資不足に備蓄を今すぐすべき?

  • 【視聴者からの相談】「YouTubeで、食べ物が3倍以上値上がり、光熱費高騰、スーパーからものが消えるので早く備蓄しろと煽っている者がおります」

僕もいろいろな人のYouTubeは、チェックしています。
もっとひどいことになれば、来年の7月には、天変地異が来るだとか、富士山が爆破するだとか、巨大地震が起きるとか、とにかくいろいろな人がいろいろなことを言っています。

僕は一切の心配をしてございません。
大丈夫です。

私が心配をしない根拠はこれです

僕は全て神に委ねていますので、、、「神」という言葉がピンとこない人には、「大いなる宇宙」でもいいし「エネルギー」でもなんでもいいです。

とにかく大いなるエネルギーに委ねているので、いつ死んでもいいという覚悟があります。
僕は、肉体はほろんだとしても魂は永遠ということをちゃんと知っています。

今僕は洗心・御魂磨きをしっかりとやって、菩薩下座行も徹底的にやっています。
そのうえで なおかつ行動も起こしています。
世のため人のため、一人でも多くのために、宇宙の真理の基本中の基本である、洗心を皆様に本気で伝えています。
なので、神の意志に合致していると僕は自負しております。

御魂を磨きさえすればいい

「御魂を磨けよ」
これは宇宙人も言っています。
金星人が書いた「金星人ミルトンさんに教えてもらったこと」という本がありますが、ここでも「御魂を磨け洗心をしろよ」と、金星人が言ってきています。

僕のこの考え方は間違ってないと、とても自信があります。
これさえやればかならず神様は僕を守る・生かしてくださると妙な自信があります。

御魂磨きとは台風の目に入ること

よく、台風の目の話をします。
台風というのは、台風の中にいると、大雨・風・嵐、モノは飛んでいく、屋根も飛んでいく、いろんなことが起きます。 災害が起きます。

それの最大級がこれからやってくるわけです。
これが「大峠」です。
台風の目の中に入ることを、僕は宇宙から教わったのです。

台風の目の中に入ると本当に晴天で、晴れやかで、風がなくて穏やかでびっくりするようなところなんです。
しかし一歩外へでると大嵐です。
その究極が洗心・御魂磨きです。

魂のふるい分け

食糧難がくる、ガソリンが値上がる、いろいろなことが起きるかもしれません。
これで神様は全地球人にお試しをしているのです。
魂の「ふるい分け」をしているのです。
だから何らかのことが、起きて当然なのです。